病院からのお知らせ

デイケア西部リハビリテーション内科

お知らせ

光の森脳神経外科内科2月末で閉院のお知らせ

 光の森脳神経外科内科は開設以来、脳卒中の予防を目標に、地域に貢献できる医療機関となるべく医療サービスの提供を行ってまいりましたが、諸般の事情により、令和6年2月29日(木)をもって閉院させていただくことになりました。
 長きにわたり、ご愛顧いただきました患者様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

医療法人 順風会
光の森脳神経外科内科
理事長 池田順一
院長  木修一

年末年始の営業のおしらせ

年末年始のお休みは12月29日(金)〜1月4日(木)です。
1月5日(金)から通常通り診療致します。
よろしくお願い致します。

今年も「歩こう会」が開催されます!!

当院では、患者さんのリハビリも兼ねて「歩こう会」を開催しております。
お正月は稲荷神社に参拝、春はつくしを探しに行くなど、季節に応じ、楽しく歩いております。時間も約2時間なので、無理なく楽しく体を動かせます!また、患者さんだけではなく、日頃運動不足の方やダイエットの為になど一般の方も参加できますので、是非みんなと一緒に、いい空気でおなかいっぱい、健康いっぱいになって気持ちよい汗を流しましょう!

開催日: 基本は毎月第3土曜日
集合場所 : 西部脳神経外科内科 (当医院周辺を散策します)
時 間: 15時 (2時間程度)
備 考: タオルをご持参ください。

詳しくは 西部脳神経外科内科 TEL:096-329-6611へ

 
 

ホームページをリニューアルしました!

この度、順風会 西部脳神経外科内科のホームページが新しくなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ